出張買取を依頼したいけど、買取の流れや用意した方がいいものがわからなくて不安!そんな方のための【出張買取レポート】

 

  • 家具の買い取りを依頼したいけど、どんな流れで買い取りしてくれるの?
  • 出張買取を依頼したけど、なにを用意すればいいの?
  • 知らない人が家に来るのがちょっと不安…

そんな方のために、今回はチェリーズマーケットの「出張買取」の一連の流れをレポートしてみたいと思います。

 

1.出発

急ぐトラックのイラスト

まずは買い取りスタッフがしっかり準備体操をして、チェリーズマーケットを出発します。

 

 

2.到着

image

ご依頼いただいたお宅に到着したらトラックを降りて、ご依頼いただいていたお客さまに爽やかにご挨拶します。

ちなみにチェリーズマーケットのトラックの中はこんな感じになっています。

一日に4~5件ほどお邪魔するので、帰りには荷台がパンパンになることもしばしば。

 

 

3.家具査定

そろばんを使っている男の子のイラストです。

ご依頼いただいていた家具を拝見させていただきます。

使用年数・家具の状態・メーカー名などを確認させていただき、中古家具の買い取り価格を決めます。

 

▼買い取り価格決定基準はこちらからご覧ください

知らないと損する!?家具買取の相場 ~買取金額はどうやって決まるの?~

 

 

4.交渉成立

image

買い取り価格をご案内し、依頼主様に納得いただいた場合に交渉成立となります。

なるべく納得いただけるような金額をご案内出来るように努力していますが、「その値段なら買取依頼を取りやめたい!」なんてときも、その旨をお伝えいただければ無理な交渉や出張費の請求などは絶対に行いませんのでご安心下さい。

交渉が成立すれば、書類にサインしていただくだけで依頼主様のやることは終わりです!!!

 

★交渉成立時に必要なもの★

身分証明書
印鑑(三文判)

 

 

5.運び出し

image

チェリーズマーケットのスタッフがご依頼いただいていた家具を運びます。

 

image

細い廊下や階段も家具を大切に運ばせていただきますので、安心してお任せ下さい。

 

image

慎重にトラックに家具を積み込みます。

 

image

荷台で上手いこと梱包して、家具をパズルのピースのように積んでいきます。

自分では運べないようなベッドなどの大型家具もチェリーズマーケットに任せていただければすぐに解体して運び出せます◎

 

ここまで来たら、あとはチェリーズマーケットに帰るだけ!

カエルのイラスト「葉っぱに乗った蛙」以上、出張買取レポートでした~!

 

 

出張買取は依頼主様にとって最も簡単で、とっても楽なので、一番おすすめの買取方法です。

お電話を一本いただければ、無料査定・解体・運び出しの全てを弊社が行います!お気軽にお電話下さい◎

 

 

▼よかったらこちらもチェックしてみて下さい。

家具の出張買取を依頼するときにおさえておきたい3つのポイント

チェリーズマーケットの出張買取情報はこちら

 

無料査定フォームはこちら

 

チェリーズマーケット

チェリーズマーケットの最新情報をフォロー!

関連記事

買取価格を調べる

買取の無料査定お申込み

電話番号 0120-319-622
無料メール査定

最近の記事

ページ上部へ戻る