使用済みのベッド・マットレスは買取できますか?

使用済みのベッド・マットレスの買取も可能です。ただし、ノーブランド品は再販が見込めず廃棄処分せざるを得ないため買取対象外となります。

また、ブランド品でも10年以上使用されているもの、汚れや染みが目立つもの、中古での再販価格が当店の基準額に満たないものなどは買取・無料引取りができない場合がございます。

マットレスは使用感が出やすく中古で毛嫌いされるため、経験が浅い査定員だと本来は処分対象となる再販困難(あるいは再販価格がタダ同然)なマットレスを誤って買い取ってしまうこともあります。さらに、マットレスはサイズ・種類・ランク・モデル変更が豊富なため多くの商品知識が必要です。そのため、専門ではない買取業者・総合リサイクル店などはマットレスを買取不可としている場合や、格安の一律料金としている場合もございます。

一枚数十万円もする高級マットレスが、まだ使える状態のまま捨てられてしまうのはもったいない。新品には手を出せなくても、数万円の中古なら購入できるという方も多くいるはず。当店では、マットレスの買取の難しさをしっかり理解したうえで、中古相場や状態、商品、人気度などを考慮しながら、マットレスひとつひとつをしっかり査定させていただきます。

▼ベッド・マットレスの買取について詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.cherriesmarket.com/product/product-cat/furniture-type/bed/

チェリーズマーケット

チェリーズマーケットの最新情報をフォロー!

買取価格を調べる

買取の無料査定お申込み

電話番号 0120-319-622
無料メール査定

ページ上部へ戻る