買取当日までに準備したほうが良いことはありますか?

急用などでご対応ができなくなることがないようにご対応者様のスケジュール管理を最優先でお願いいたします。

■査定・搬出をスムーズに行うため

ソファやマットレス、テーブル、チェアなどにカバーを付けている場合は、事前に外しておいていただけると査定と搬出作業がスピーディーに進みます。食器棚や飾り棚、チェストなどの収納家具類も事前に中身を取り出しておくとやはりスピードアップです。

■査定額を少しでもUPさせるため

汚れなどの状態は査定額に影響を与えやすいため、ふきんで落とせる汚れやほこりなどはあらかじめ掃除しておくと査定額UPにつながります。ただし、専門業者以外による布類の洗濯や、傷や塗装の剥がれの補修は失敗すると買取が難しくなることもございますので、プロである私たちにお任せください。

■当日の搬出ができるようにするため

また、売却希望のお品物のうち、サイズが大きいもの、重さがかなり重たいもの、解体に時間がかかるものがある場合には事前にお知らせください。ドアや階段、通路から出せないため窓からの吊り下ろし作業が必要な場合や、大量の養生が必要な場合も同様です。

建物によっては、家財の搬出時に管理会社に事前の申請が必要で、当日の搬出ができない場合もございます。心当たりがある場合には事前にお問合せをお願いいたします。建物によりますが、当店からの代行での申請が可能な場合には、無料で手続き対応いたします。

チェリーズマーケット

チェリーズマーケットの最新情報をフォロー!

買取価格を調べる

買取の無料査定お申込み

電話番号 0120-319-622
無料メール査定

ページ上部へ戻る